よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
以下にお答えが見つからない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お支払いに関すること
発送・送料に関すること
商品に関すること
ご注文後に関すること
商品到着後に関すること
登録内容変更に関すること

 

お支払いに関すること

Q.どのような支払方法がありますか
A.
下記の方法になります。現金書留をご希望の場合には備考欄に「現金書留で支払希望」とご記載ください。

  • ゆうちょ振込(手数料はご購入者様負担)
  • 現金書留(送料はご購入者様負担)
Q.注文者の名前と振込名義が違うのですが
A.
ご注文者様とお振込名義が異なる場合には、ご購入手続きの際「備考」欄に、『振込名義 ○○(お名前)』とご記入ください。ご連絡がない場合、ご入金の確認ができませんので完成も遅くなります。
Q.振込先情報が知りたいです
A.
ご注文後、ショップからのご注文確定メールにてお振込先情報をお知らせします。
Q.領収書の発行について
A.
ご購入手続きの際「備考」欄に『領収書希望 あて名○○』とご記入ください。
商品発送の際に同封させていただきます。再発行には対応しかねますので、大切に保管ください。

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発送・送料に関すること

Q.発送方法は選択できますか
A.
発送はステッカーの大きさと重さによって、当方で普通郵便、スマートレター、レターパックライトの中から選ばせていただきます。
Q.送料はいくらですか
A.
定型封筒に入るサイズは普通郵便82円
定型封筒に入らないサイズや重くなる場合はスマートレター180円
スマートレターに入らないサイズはレターパックライト180円
(レターパックライトは360円ですがスマートレターと同じ送料とさせていただきます)
お買い上げ金額:5000円以上で送料無料
Q.注文してからどのくらいで発送されますか
A.
基本的には商品は受注製作になります。ステッカーは複数組み合わせてプリントするので完成までに少しお時間いただきます。
完成品の在庫がある場合、ご入金確認後、3日以内に発送致します。
受注製作商品は、デザインやオーダーの入り具合によって完成期間が前後します。
プリントはご入金確認後になりますので、ご入金が遅くなりますと完成も遅くなります。
完成しました商品につきましては3日以内に発送いたします。
ただ、休業日を挟む場合には発送が遅れますがご了承ください。その際にはメールにて連絡を入れさせていただきます。
Q.配達の日時指定はできますか
A.
オーダーの入り具合によって、完成までの日数が変わるため、基本的には「○日までに送って下さい」という期日指定には対応いたしかねます。

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商品に関すること

Q.ラッピングはしてもらえますか
A.
通常商品は透明なOPP袋にお入れします。その際に、表側にリボンのシールを貼る程度のものであれば無料でさせていただきます。 ご希望の場合は備考欄に「リボンシール希望」とご記載ください。

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ご注文後に関すること

Q.注文したのに店からのメールが届かない
A.
ご注文後、ショップよりご注文確認メールをお送りしております。48時間以上経ってもサンキューメールやショップからのメールが届かない場合は、

  • info@kei-shop.jpからのメールが受信できる設定になっているか
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※メールアドレスの@より前に(ピリオド、ドット、記号などがあるなど・・・ )RFCに準拠していないメールアドレスの宛先にはショップからメッセージを送信できませんので、アドレスの確認をお願い致します。そのようなアドレスをお使いの場合は、他のアドレスから再度お問い合わせください。
※ドメイン指定受信を行っている場合、ショップより送信されますメールが、受信出来ない事があります。お手数ですが、「info@kei-shop.jp」を新たに追加してください。

Q.注文をキャンセルしたいのですが
A.
デザイン確定前であればキャンセルにも対応させていただきます。こちらよりご連絡下さい。ご入金後であれば返金させていただきます。ただし、ゆうちょ銀行以外の口座への返金であれば、振り込み手数料を差し引いた金額の返金となりますのでご了承ください。
デザイン確定後にはプリント作成に入るため、プリント後のキャンセルはご遠慮ください。
Q.注文後に注文内容や枚数を変更したいのですが
A.
デザイン確定前で、お振込前でしたら可能です。
こちらより変更内容をご連絡下さい。
デザイン確定前で、お振込後の時、料金がプラスになる場合は追加で再度お振込みいただくようになります。料金がマイナスになる場合は発送時に切手もしくは現金にて返金させていただきます。

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商品到着後に関すること

Q.返品や交換はできますか
A.
【破損・不良品の返品・交換】
商品の検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、万一破損していた場合には、商品到着より3日以内にこちらよりお知らせください。状況を確認後、こちらの落ち度が認められました場合は、当方負担で新品を再送させていただきます。
【お客様ご都合の返品・交換】
イメージ違い・間違ってご注文された等、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、商品到着より3日以内にこちらよりお知らせください。
返送の際にはお送りした発送方法と同じもので送り返してください(普通郵便で届いた場合は普通郵便で、スマートレターで届いた場合はスマートレターで送り返してください)。返送の際の送料と交換の際の送料はお客様の負担でよろしくお願いいたします。
なお、以下に該当する場合はいずれも返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

  • 商品到着より4日以上経過してご連絡をいただいた場合
  • 一度ご使用になられたもの

商品画像はなるべく実物に近づけるよう努めておりますが、お使いのブラウザ・モニタ等の環境によっては若干色みなどが異なって見える場合がございます。何卒ご了承ください。また、当ショップのステッカーは家庭用プリンターで作成しているハンドメイド品です。何卒ご理解の上、ご了承いただける方のみご購入いただけますようお願い申し上げます。
商品に疑問点がございましたら、ご購入前にこちらよりお問い合わせください。

Q.届いた商品が注文したものと違う、不足があるのですが
A.
商品の検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、万一ご注文内容と相違があった場合には、商品到着より3日以内にこちらよりお知らせください。ただちに対処させていただきます。

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登録内容変更に関すること

Q.住所やメールアドレスなどの情報を変更したいのですが
A.
お問い合わせの「登録内容の変更」の欄よりご連絡ください。
Q.引っ越しの予定があるのですが
A.
引っ越し先の情報と、引っ越し予定日をこちらよりご連絡ください。

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