よくある質問

よくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
以下にお答えが見つからない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お支払いに関すること

クレジットカード支払いのみとなっております。

発送に関すること

お問い合わせよりご希望のステッカーの詳細をご連絡下さい。

注文後、サンプルをお作りするのに1~2日かかります。発送はデザインが確定してから1~3日後になります。
下記の場合は通常よりお日にち掛かります。

  • 商品サンプルにはない新しいシルエットのオーダーの場合
  • フォステッカーで写真がなかなか決まらない場合
  • 休業日を挟む場合(休業日がある場合は「お知らせ」に記載いたします)
  • オーダーが立て込んでいる場合
  • お客様から連絡が届かない場合

お日にち掛かる場合にはメールにて連絡を入れさせていただきます。

オーダーの入り具合や休業日の有無によって、完成までの日数が変わるため、基本的には「○日までに送って下さい」という期日指定には対応いたしかねます。

商品に関すること

特別なラッピングはしておりません。通常のOPP袋の表側にリボンのシールを貼ることはできますので、 ご希望の場合はご注文の際に備考欄に「リボンシール希望」とご記載ください。

ご注文後に関すること

ご注文後、ショップよりご注文確認メールをお送りしております。48時間以上経ってもサンキューメールやショップからのメールが届かない場合は、下記をご確認下さい。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • アドレス登録の際にメールアドレスの入力ミスがないか(大文字と小文字の入力間違い、「@」を全角で記載している等)
  • メールアドレスの @ より前にピリオド、ドット、記号があるようなRFCに準拠していないメールアドレス(abcd.@example.co.jp、ab..cd@example.co.jpなど)になっている。そのようなアドレスをお使いの場合は、他のアドレスから再度お問い合わせください
  • ドメイン指定受信を行っている場合、ショップより送信されますメールが受信できません。お手数ですが「keishop0216@gmail.com」を新たに追加してください。設定方法については、ご利用の通信会社サポートページ等にてご確認ください

ステッカー完成前であればキャンセルに対応させていただきます。
お問い合わせよりご連絡下さい。カード会社を通しての返金となります。
ステッカー完成後のキャンセルはご遠慮ください。

デザイン確定前であれば注文内容の変更は可能です。
お問い合わせより変更内容をご連絡下さい。
料金が変わってくる変更は、一旦キャンセル後に新たにお手続きいただく場合もあります。

商品到着後に関すること

イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。
商品の検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、万一破損や不良品の場合には交換させていただきます。
商品到着より3日以内にお問い合わせよりご連絡下さい。状況を確認後、こちらの落ち度が認められました場合は、当方負担で新品を再送させていただきます。

ご注文内容と相違があった場合には、商品到着より3日以内にお問い合わせよりご連絡下さい。ただちに対処させていただきます。